【学割】福岡のメンズ脱毛サロンで一番安い!?福岡市中央区薬院メンズ脱毛サロンIYM(アイム)がご提案する【学生限定】脱毛プラン!

学生証のご提示で

最大31,000円お得な

【学生限定】

脱毛プランのご紹介です。

最近ではプロサッカー選手なども多数ご来店頂いております。

ご来店頂いているお客様の写真を見ていただけるとお分かりの通り、当サロンのお客様は10代〜20代の方が大変多いメンズ脱毛サロンです。

▶︎お客様の写真詳細はコチラ

その中でも人気な理由がここにあります。


おそらく、福岡のメンズ脱毛サロンの中でも一番安い学割プラン!?

その中でも断然トップで人気なプランがこちらです。

1度のみでなく在学中はずっとこの価格で都度ご利用可能!

また、他店の脱毛サロンでは当たり前の

『初回来店後の多額な料金のコースへのしつこい勧誘』

断りきれず契約してしまった方も多いのではないでしょうか?

『今日この場で契約すると◯◯円!』

『◯名様限定の価格で残りわずかです!』

『広告で見た時はかなり安かったのにいざ行ってみると高い!』

『◯年間通い放題プラン!』

今後脱毛サロンに通う方は参考までに▶︎

▪️脱毛をしたい学生さんへ

▪️大手脱毛サロン通い放題の闇

当サロンは学生様はもちろん!
一般のお客様も全て【都度払い】のみとなっております。

『多額なコースへの勧誘』

などは絶対にありませんのでご安心ください。

また、当サロンにしかない日本国内最新メーカーであるTHR方式の確かな効果を皆様に実感頂いております。

ここ最近は特に、他のサロン様に通われていた方からも大変多くの喜びの声を頂いており当サロンに乗り換える方も増えてきております。

料金の安さでは選ぶのはもちろんですが、効果が低ければ結局、脱毛サロに通う回数も増えるので結果的に見ると高くついてしまいます。

また、初回ご来店のお客様は一般メニューのコチラから
半額の50%OFFにてご体験が可能です。

2回目以降のご来店は学生限定料金プランが一番お得です。
ぜひ、この機会にご検討ください。

【公式】men’s salon IYMサイト
▶︎コチラ

【公式】men’s salon IYM Instagram

▶︎コチラ

Googleマップ(口コミを見る)

▶︎メンズ脱毛サロン IYM薬院店
050-3718-1816
https://goo.gl/maps/7k1ijhLZyfzKgE8G6

Google口コミ評価No. 1更新中!

スタッフも全員男性なので気負わず脱毛が可能!

初めての方は、どの全身でもどの部位でも50%OFFの大変お得です。

ビルの1室にあるサロンですが、看板などは一切出しておりません。

人に知られることなく通っていただける隠れ家的なサロンですので、脱毛が初めての方もぜひお気軽にお越しください!ご来店お待ちしております。