初めてご来店のお客様限定!初回半額キャンペーン!

福岡西鉄薬院駅から徒歩5分と好アクセスの、『完全都度払い制』の完全予約制のメンズ脱毛サロンです。常に地域最安値、確かな効果をご提供させていただきます。

脱毛をしてみたいけど…

『初期費用が高い。』

『コースの勧誘が怖い。』

『女性スタッフだと恥ずかしい。』

など

“全てのお悩みを解消”

メンズに特化した男性の男性による男性のための脱毛サロンです。

当サロンにご来店いただいているお客様の8割は
10代〜20代のお客様です。

当店にご来店いただいているお客様の写真はこちら

また、スタッフは“全員男性”なのでVIOを含む全身脱毛が可能です。

男性同士なのでお悩みも共感しやすく、恥ずかしがらずに脱毛していただけるのではと思います。

当店では、「CLEAR/SP-ef」という脱毛器を採用。メンズモード搭載で男性の毛に順応でき、肌質や毛質を問わないスピーディーな施術で“抜け”を実感しやすいのが特徴です。往復照射不要の連射式なので、短期で卒業を目指していただけます。

脱毛が未体験の方に脱毛の良さを知ってもらいたい!
という事で当サロンに初めてのご来店のお客様はどの部位を何箇所選んでも

にて気軽にお試しができます!
ご新規様限定価格】です。

2部位以上の箇所を脱毛したいお客様は
下記のプランが大変お得です。

学生の方はこちら↓

一般の方はこちら↓

西鉄薬院駅から徒歩5分、ビルの1室にあるサロンですが、看板などは一切出しておりません。人に知られることなく通っていただける隠れ家的なサロンですので、脱毛が初めての方もぜひお気軽にお越しください!

当サロンは完全都度払いのサロンですので
他店様でよくある『初回来店後の高額なコースへの勧誘』など一切ございませんので安心してお気軽にご来店ください。

公式LINEはこちら
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=405nwhgu
公式Instagramはこちら
https://www.instagram.com/mens_salon_iym_official?igsh=d3JrZmp3a2pnMDRq
Googleマップ・口コミはこちら
https://maps.app.goo.gl/iiFwkgqFEd7mSezT7?g_st=ic

私たちが皆様のご来店を心よりお待ちしております。